2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

伏見稲荷大社で、狐と蛙と猫を見てきました

ゴールデンウィークですね。 せっかく京都に住んでいるので、ベタな観光地に行ってみようと思い、千本鳥居で有名な伏見稲荷大社に行ってきました。 延々と立ち並ぶ鳥居のカオスさに驚嘆しつつ、狐さん、蛙さん、ついでに猫さんを見て和みました。

liminal

まりんの、LOVEBEAT以来、10年ぶりのアルバム。liminal(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 砂原良徳出版社/メーカー: KRE発売日: 2011/04/06メディア: CD購入: 16人 クリック: 144回この商品を含むブログ (50件) を見るこれ聴いた後だと、LOVEBEATってなんて…

sakura2011

春ですね。

デザインを変えました

ふと思い立って、ブログのデザインを変更しました。シンプルイズベスト。 シンプルなデザインなので、写真が映えそうです。たいした写真はありませんが。

京都40days

京都に引っ越して40日が経ちました。 いろいろとあったわけですが、少しずつ生活が落ち着いてきたので、いろいろなところに出かけたり、いろいろなものを見たりしています。 行きたい場所、行っていない場所は山ほどあります。京都は奥の深い、面白い街です。…