2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

今日食べたもの:せんべい1枚

etc

あ……そういえば今日、隣の部署の人のお土産のせんべい1枚しか食べてない……。そろそろ帰ろうかな……。 春からやってきたとあるプロジェクトがあと3週間を切って、かなりテンパってきてます。それはもう、食事を忘れるほどに。

tech・ed

etc

パシフィコ横浜とか久しぶりに来た。

スケジューリングを誤った

etc

忙しさと空腹で目が回ります。

寝込んでた

etc

体調崩して寝込んでた。やっと熱も引いてきた……。一人暮らしで体調崩すとアレやね。

昼間から焼き鳥

昼間から焼き鳥に餃子に酒……お盆休みにしか為せない技よ(お盆休みっつーか普通の土曜だが)。

お盆

etc

お盆くらいは早く上がろうということで、19時前に会社を出てみた。まだちょっと明るい!

METAMORPHOSE08タイムテーブル

METAMORPHOSE08 | メタモルフォーゼ08 via kwoutメタモもタイムテーブルきたー。おいおいTheo ParrishとG2G見ようと思ったらJosh Winkは完全スルーじゃないか。とりあえずMatthewはマストな。 っていうかチケットは結局取ってくれたのか?>一緒に行く予定の…

いい嫁、いい娘、いいスライムナイト

すげえ今さらなんですが、DQ5をクリアしました(裏ダンジョンはまだ)。 誰と結婚したかって? デボラに決まってるじゃないか! デボラいい嫁だよデボラ。特に終盤のデボラの台詞はいちいち最高でした。彼女の台詞を聞くためだけに馬車から出したりしてまし…

サヨナラ

web

数日前から sa.yona.la にて、毎日更新(土日祝を除く)の駄文を垂れ流してみています。 6k4ach | sa.yona.la sa.yona.la は無個性なブログサービスです。 真っ白なデザインは無意味な文章を書くのに適している気がして好きです。毎日更新(土日祝を除く)が…

ちゃんとご飯が食べたい

最近ちゃんとご飯を食べていません。朝は食べてないし昼はまあそれなりに食うが夜は適当だし。たまに忙しい日だと17時くらいになって「ヤバい、今日何も食べてない」って気付くときも。土日も自炊ができない週が続いています。なんか痩せてきた気がする。ま…

WIRE08タイムテーブル

WIRE08|タイムテーブル via kwoutうーん、やっぱりタイムテーブル見ると行きたくなるなWIRE。つーかメインフロアの終盤がシネマ→フミヤ→リカルドってヤバ過ぎだろう。メインでそれかよ。これは死ねる。1人でぷらっと行くかな……ちなみにその前週にはメタモに…

タモリによる赤塚不二夫への弔辞

etc

あなたの考えは、すべての出来事、存在をあるがままに、前向きに肯定し、受け入れることです。それによって人間は重苦しい陰の世界から解放され、軽やかになり、また時間は前後関係を断ち放たれて、その時その場が異様に明るく感じられます。この考えをあな…

Google様が見てる

web

大きな地図で見る なんという監視社会。

DS-10とSX-150とKAOSSILATORで演奏してみたよ!><

学研の大人の科学マガジンはほんとすごいな! テルミンの時も思ったけど。 というわけで本誌の方も松武秀樹、細野晴臣、坂本龍一、高橋幸宏、富田勲、コーネリアス、石野卓球などなど豪華メンツでお腹いっぱいですが、ふろくのアナログシンセ「SX-150」も組…

SX-150

別冊大人の科学マガジン シンセサイザークロニクル! ひゃっほう!

けもの道

タイトルって大切なんですよ。で、こんなタイトルで行こう! って打ったんですけど、最初カギカッコつけずに打ったら、ひらがな続きすぎじゃぼけー、ってなった。 何の話か分からない人は分からなくていいです。疲れてるんです。