いい嫁、いい娘、いいスライムナイト

すげえ今さらなんですが、DQ5をクリアしました(裏ダンジョンはまだ)。
誰と結婚したかって? デボラに決まってるじゃないか! デボラいい嫁だよデボラ。特に終盤のデボラの台詞はいちいち最高でした。彼女の台詞を聞くためだけに馬車から出したりしてました。
あと自分はPS2版はやってないので初体験だったのですが(SFC版は仲間と話す機能は無かった)、娘がいい子すぎるんですがどうしたらいいでしょうか。DQ5はストーリーが割とエグいのですが、父親である主人公を随所で気遣ういい娘っぷりに泣ける。こんな娘が欲しい。
……などといいつつも、やっぱり一番頼りになったのはピエールでした。ありがとうピエール。