電気のニューアルバムのタイトルが「J-POP」な件

ナタリー - 電気グルーヴ、21世紀初のアルバム「J-POP」が登場
ちょwww J-POPてwww 相変わらずふざけ過ぎwww

さらにオフィシャルサイトでは、アルバムリリースにあわせて「電気グルーヴワークショップ」がオープンする。これは、現在制作中のアルバム収録予定曲がデモ音源の状態でアップロードされるというもの。ワークショップは随時更新され、着々と変化を遂げていく楽曲の制作過程が、実況中継さながらに届けられるとのことだ。

この企画はかなりすごい。早く始まらないかな。というかVOXXXから8年も経ってるんだねえ。Nothing's Gonna Changeやエジソン電がオフィシャルサイトで視聴できるようになって激しくwktkした記憶があるが、それの豪華版みたいなもんですね。というか早くモノノケダンスをちゃんと聴きたい。

J-POP(初回生産限定盤)

J-POP(初回生産限定盤)