新居決定

決めてきた。4月中にゆるゆると引っ越す予定。ゴールデンウィークまで引っ張る気は無し。
webで探しつつ問い合わせて不動産屋さんに行って、その日に出た新着物件で担当さんが「これはいいっすよ!」と見つけてくれた物件で決まりました。担当さん(同い年)ナイス。駅近くの、築浅(3年くらい)で超キレイな物件です。こんなにあっさりと急転直下に見つかっていいのか……というかいい嫁も同じくらいあっさりと見つかると嬉しいんですがそんな気配はありません。ということで引っ越しの際はやっぱりいい不動産屋さんに巡り合えるかがポイントな気がしました。お引っ越しが済んだらみんな遊びに来てね>リアル友人知人の皆様
さて、今週は引き継ぎウィークです。社内引っ越しの準備もしなきゃ。週末は花見だっけかな。春は出会いと別れ、始まりと終わりの、激動の季節ですよー!