ヱヴァ序のDVDが届いた


劇場にも見に行ったけどDVDも買ったよ!><

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

ヱヴァンゲリヲン新劇場版:序 特装版 [DVD]

そんなわけでヱヴァ序です。劇場で見た時は、最初の方で「きれいになってるけど掛け足すぎね?」とか思ってたけど、ラスト30分くらいはずーっと圧倒されっぱなしでした。ヤシマ作戦の素晴らしさはやっぱりDVDだと劇場で観るのには劣るけど、その分、細かいところが見えて、これはこれで楽しめました。あとやっぱり次回予告がテンションあがるよねえ。そして10年以上たってもミサトさん俺の嫁
ちなみに特典のフィルム、「男子トイレのシーンだった(∵)」とかいう不幸な人もいるみたいですが、僕はグラサンかけたミサトさんでしたいやっほーう!