2008年の反省

2008年も終わりですねー。
昨日は音楽や本などのベストを挙げてみましたが、年末にもうちょっと別の「トップ10」をやるつもりです。自分の仕事総決算的な意味で。
今年は転機の年でした。職種が変わって、色んな経験をする機会をいただきました。色んな人にも会いました。引っ越しもしましたし、就職した年より激動だったかもしれません。
プライベートはあって無きが如しでしたが、そんな中でも親しくしてくれた皆さん、ありがとうございました。今年もプライベートは反省することだらけです。駄目な25歳だぜ。もうちょっと大人になりなー。
来年からは「20代後半」になるわけですよ。これはもうちょっとしっかりせなあかんわけです。うん、それ無理。僕はいっぱいいっぱいです。
残り半月、頑張っていきましょー。

それにしても

microKORG XLが欲しくてたまらない……。昨日、楽器屋で触ってしまったのさ……。5万か……誰か買って……。

KORG コルグ シンセサイザー/ボコーダー microKORG XL

KORG コルグ シンセサイザー/ボコーダー microKORG XL