Google Japan、PayPerPostを実施→evilだったので止めます

そーなのかー。
まずいいたいのは「Cyberbuzzすげえwww」ということ。GoogleにPayPerPostマーケティングを提案したのだとしたら、なんというツワモノだと思わざるを得ない。俺ならとてもじゃないができないwww
で、まあPayPerPostがすべて悪いとは思わないけど、Googleが急上昇ワードランキングのブログパーツごときのマーケティングでこんな下賤な手法を採ったのは、何とも残念だなあといわざるを得ない。もっとスマートにできただろうに。
でも、即「evilだったので止めます!」といえるのはさすがだと思うよ。マジで。