2〜3日、iPhoneを使い倒したまとめ

面白いね。

アプリ関係

よく使っているのはこの辺り。2tchは外部板(したらばとか)を入れられないのが残念。PhotoShareは友人に招待してもらったんだが、面白いね。写真Twitter風味。ブライアンイーノの「Bloom」は最高です。超気持ちいい音楽が奏でられる。ITmediaとzoomeは一応入れたwww

電話

普通に電話ですね。なんか変な感じだけど、ちゃんと通話できたことにビックリした。

iPod

ライブラリが16Gじゃきかないんで、端からiPodとしては使わないと思っていたんですが、本体のスピーカーが意外とちゃんと音を出してくれるので、ちょっとずつ曲を転送してはスピーカーで鳴らしながらネットとかしてます。動画はまだ試してない。

Safari

よく落ちるけど、それでも使いやすい。すごい。

YouTube

Wifi環境だとすげえきれいですね。ハルヒちゃんとかちゅるやさんとかPCの前に座ってわざわざ見るのは面倒だったので、寝転がりながらiPhoneで見た。超高画質で吹いた。早くニコ動アプリを……。

まとめ

本当にいまさらだけど、面白いねこれ。