箱根、花火、鳥居焼

夏休みでした。
箱根に行ってきました。温泉好きなんです。今回は小涌谷温泉を切り拓いたとされる由緒正しき温泉旅館「三河屋旅館」に泊まってきました。温泉旅館大好きっ子としては、たまりません。
また、芦ノ湖夏祭りを開催していたので、見てきました。最終日、鳥居焼の日でした。

下の方で鳥居が燃えているのがお分かりになりますでしょうか。湖での打ち上げなので、打ち上げ場所が視認できるほどすぐ近くにあり、大変迫力がありました。素敵。
夏休みは本日で終了しますが、まだ俺の夏は終了していないZE!という気持ちで頑張っていこうと思います。取り合えず海の家とかほかの花火とか夏フェスとか行きたい。行けるかなあ。