Fri, Aug 28

  • 20:02 @morihime いえ、これですw http://www.itmedia.co.jp/news/articles/0908/28/news050.html
  • 19:50 ということで、勉強会特集でした。これで勉強会関連の話は一区切りかなあ、と思っています。これからは就職ラボに注力するかな……。あ、明日はLLTVですね。当日券も出るみたい!
  • 19:47 みんなは(そうめんを)流しているつもりかもしれないが、本当は流されているのさ。僕は流されない。たとえオフィスの空気が完全に流しそうめん一色であっても!
  • 19:34 いまITmedia社内は空前の流しそうめんブーム
  • 19:33 ま た I T 戦 士 か (いい意味で)
  • 19:32 なんかオープンスペースでやっててなんだろうと思ったら流しそうめんだった
  • 15:09 すいません、タイムアップ……取材に向かいます。記事修正は帰ってから……いろいろギリギリでスイマセン……
  • 14:27 @kakutani 申し訳ないです・・・><
  • 14:13 @morihime 昨日知りましたw
  • 10:12 雪豹TLになっていて、他人事のおいらとしてはちょっと面白い
  • 10:11 うんうん RT @HolyGrail: IE6は糞だ!って叫んでる人はよくみるけどIE8はこんなに素晴らしい!みたいなのはあまり見ないね。乗り替えてもらうなら後者のほうが効果あるんじゃ無いの?

Powered by twtr2src