Wed, Sep 23

  • 15:07  まあでも結局、肝はミキサーな気がしてきた。ミキサーさえハードウェアでしっかりしたものがあれば、元は何でもいいのかもね
  • 15:03  Traktor使ってると、アナログターンテーブルの良さと、ラップトップの良さとがあるなあと思う。でもじゃあTraktor Scratchがベストソリューションかというと、なんか違うような気もする。なんでだろ
  • 14:57  ×選択 ○洗濯 まあある意味、曲を選択してたけど
  • 14:57  朝から延々、選択とかしつつmixし続けてたんだけど、ちゃんと録音されてなかった。へんにょり
  • 14:56  ITmedia Twitterのバナーが→に出てるの初めて見た

Powered by twtr2src