Fri, Oct 09

  • 22:16  堀さんと宮村くん面白いなあ。吉川さんがいいよね。あのあいまいな感じが
  • 22:13  しかし今日のスケジュールはやはり無理があったな・・・
  • 22:13  僕は基本的に、毎日20時に会社を出るのを目標にして集中して仕事をしている。逆に、20時に仕事を終えられないと、あとはだらだらとやってしまう傾向にある
  • 22:12  おっと22時過ぎた。帰ろう
  • 21:21  今日の取材は面白かったー。趣味に走りすぎたけどw
  • 14:43  堀さんと宮村くんがおもしろい
  • 13:54  あ、めし食えるかも
  • 13:34  今日もお昼ご飯を食べるタイミングを逃しました。最近タイムマネジメントがダメダメです。痩せてきました
  • 13:33  @Dj_JOSE ありがとうございます><  [in reply to Dj_JOSE]

Powered by twtr2src