Fri, Oct 16

  • 16:07  渋谷に着いた!
  • 16:06  ご覧のぽにょは、実在の人物、団体その他とは一切関係がありません
  • 16:05  @yteppei 企画が固まったらご連絡してみます!
  • 15:31  ぽにょ、おかね、すきー!
  • 15:31  ぽにょー!
  • 15:31  さあ出掛けるぽよ
  • 11:24  特集で記事書いてくれないかなあ RT @yteppei: プロの経営者とエンジニアの未来について思うこと - GoTheDistance http://bit.ly/4yRXaR 侍が明治の世に生きてゆけなかったのと同じです。 手段そのものが世界を変えることは、決してできない。

Powered by twtr2src