Sat, Oct 31

  • 21:12  だーじりん! http://twitpic.com/nnw0w
  • 21:08  ちょこぱふぇー http://twitpic.com/nnvsp
  • 21:02  終わったー。表参道ヒルズのショコラカフェでお茶
  • 19:11  とりっくおあとりーと! http://twitpic.com/nnn3s
  • 19:10  ハロウィンパーティなう
  • 16:46  冥土Haaaanがここにきて超展開すぎてやばい。オナマスといい、ラストメンヘラーといい、カツラ先生はすごいな
  • 15:49  ぎゃおー、お菓子をくれないと食べちゃうぞー
  • 14:22  仮装グッズを持っておでかけ
  • 01:03  面白かった。なんとなく宮台とニコ動は相いれない気がしたんだけど、普通に盛り上がってて笑った
  • 00:58  最後は全スタッフをうつす神保さん。本当にマンションの一室だった!
  • 00:47  ついにベストの話にw
  • 00:32  スポンサーなら広告の量で調整できるけど、非広告モデルだといきなり内容証明www
  • 00:30  報道できないものは、スポンサー圧力もあるけど、それ以上にウラ取りが大変だから
  • 00:12  ビデオニュース10年か。すげえなあ
  • 00:05  結局マル激@ニコ生は終盤しか見られなかった・・・このあと神保宮台総括らしい

Powered by twtr2src