Mon, Nov 02

  • 20:16  寒すぎて笑えてきた
  • 19:44  鍋が俺を呼んでいる
  • 18:04  月がきれいだー
  • 17:33  ちなみに、来週は百度の水野さんだったり。はてなさんの翌週に…。いや、狙ってないですよ!
  • 17:32  あ、はい、出先からですが、多分もう公開されてますね。今週のリーダーは、はてな東京でインフラ部門を率いるstanakaさんです! http://ff.im/-aRm30
  • 16:26  雨やんか…
  • 16:24  このベスト3は激しく同意できる RT @kotoripiyopiyo: 宇宙人が来たら地球代表として前に出て欲しい人ベスト3:小鳥ピヨピヨ http://bit.ly/SCkz6
  • 16:14  のどが痛いのは、のど飴なめたら治った
  • 16:09  かばんを開けたら猫耳が入ってた。ハロウィンで使ったやつを出し忘れていた模様
  • 16:03  明日が祝日のせいか、今日はなんとなく弛緩した空気が漂っている
  • 16:02  今日の記事の準備が終わったので、打ち合わせに向かう
  • 16:01  @andvert が怒られてるw  [in reply to andvert]
  • 12:03  @atcorp よろしくです!><  [in reply to atcorp]
  • 11:45  今日は鍋を食うらしいよ
  • 06:50  じゃっかんのどが痛い

Powered by twtr2src