Wed, Nov 04

  • 23:59  紆余曲折を経て家に潜入成功。つ、疲れた…
  • 23:13  家に帰るのめんどくせー!
  • 23:13  会社に鍵を忘れるのはこれで二度目です
  • 23:12  時間的には会社に戻ってもあんま変わらなかったんじゃないかとも思うが、それは負けた気分になるから、これでいいのだ
  • 23:11  大佐、鍵を確保した
  • 22:39  【続報】会社に戻るのはだるいので、別の場所に置いてある鍵をゲットする旅に出る
  • 22:31  【速報】家の鍵を会社のデスクのキャビネットに入れ忘れてきた
  • 22:15  @dyamaoka 楽しみにしています!  [in reply to dyamaoka]
  • 21:21  おなかすいた
  • 21:20  まあひどいんだけど、やめろという権利は誰がもってるんだろう?とかひねくれたことを一瞬考えてしまった。自浄作用が働くなら、機能主義的にはそれでいいのかも、だが
  • 20:49  RT: @mainichijpedit: 就活中のみなさん、ご注意!http://bit.ly/sVuUi
  • 17:49  そろそろあの人の取材の時間やねんな
  • 17:49  nintencatsってちょっと語呂が悪いな。いやそうかどうかは知らんけどw
  • 17:42  @taishih nintencatsフラグですね  [in reply to taishih]
  • 17:36  「それから最近猫を飼ってます」ちょwww http://www.nintendo.co.jp/ir/library/events/091030qa/index.html
  • 17:29  @h5y1m141 なんというチャレンジャー!  [in reply to h5y1m141]
  • 17:14  婚活バラエティ!
  • 13:35  iPhone、ケースが邪魔で、ついに丸出しで持ち歩いてみた。落とさないかドキドキするけど、画面のデカさが直に感じられて、いいね

Powered by twtr2src