Sat, Nov 07

  • 18:08  @aoneko22 おーケニシ。でも14はあかんかった  [in reply to aoneko22]
  • 14:20  @andvert えっ  [in reply to andvert]
  • 13:55  著作では、悩む森、悩まない藤井って感じが、対談だと逆の印象も受けて面白いなあ
  • 13:12  Twitter社会論でも見てみるかと本屋に行ったはずが、森達也×藤井誠二『死刑のある国ニッポン』を購入していた
  • 12:56  いませんかー RT @mazzo: 誰かユカタンのクリスマスのためにiPhoneアプリ「カレシプラス」を開発してくれる人はいないのか
  • 12:46  どのみち14は用事があった。あれエレグラはいつだ?
  • 12:41  @aoneko22 14日agehaてなんだっけ  [in reply to aoneko22]
  • 12:37  腕の痛みは昨日よりはマシになりました。相変わらず伸ばすと痛いんだけどねー。筋肉か筋をおかしくしてるみたい。前から言ってる痛みとは別物くさい
  • 12:34  .@mmiyamoto0816 とほぼ同じ行動をしていたくさいw
  • 12:33  ああ、公開したのね。なるほど
  • 12:29  クリスマスという文字を見かけるようになってきた。クリスマスは気兼ねなくいいものやケーキを食べられるから好き
  • 12:25  で、よく分かってないんだけど、なんでIT戦士なTLになってるん?
  • 12:23  ハイパーお昼ごはんタイムはっじまっるよー
  • 12:22  IT戦士とは一個人を指すのではなく、ITで世の中を良くしたいと思う人々の集合的無意識がうんぬんかんぬん。嘘です
  • 12:21  都市伝説化するIT戦士

Powered by twtr2src