Fri, Nov 13

  • 21:36  あと明日の午前中にBoseイヤフォンの新しいのが届くはず。同じの買いました。もうあれがないと生きていけないの
  • 21:34  明日は、僕のような社会不適合者を採用してくれた元人事のお姉さまのお家でお鍋会なのです。楽しみすぎてヤバい。できれば結婚したい。人妻だけど
  • 21:32  PCでフリーを読んでたらこんな時間に。帰ろう
  • 20:30  ハラカミの後にトリでLFOとか意味不明すぎるwww http://www.electraglide.info/floor/index.html
  • 17:50  今日は朝からmtg>mtg>記事2本公開>取材>(今ここ)>mtg>mtgという素敵なスケジュールをこなしている。頑張るよ、今日が終われば明日はパラダイスだ!
  • 17:39  1年半ぶりのKLab取材終了。すごく面白かった!やばいmtg間に合わないー
  • 15:41  六本木ヒルズ久しぶりに来た!
  • 15:19  過剰な危機管理意識の例 http://twitpic.com/pblwa
  • 15:16  フリーについて語るテクストが有料、というアイロニーを逆手に取って限定無料公開、というのは秀逸なようで、先着◯名型は別に新しくもなんともなかったというか、なにをいいたいかというと、会社のPCで応募してしまったので会社で見るしかなくなってしまった!
  • 13:38  おなかすいたんだぜ・・・
  • 13:36  @twit_ahf TypePadで直接ご投稿いただくのが基本なのですが、原稿を送ってきて編集部側のアカウントで入力している方もいらっしゃいまして、その場合は編集部側のアカウント=エンジニアライフ、になってしまうのです。実は  [in reply to twit_ahf]
  • 13:33  .@kwappa ダメだと思います。いわゆるマスゴミがいけない論はあまり好きではないですが、一部メディアが独占する構造は問題があります。記者会見解放をつぶす発言をしたといわれる平野博文官房長官をまずおろす必要があるかもしれません  [in reply to kwappa]
  • 13:27  @kwappa 首相じゃなくなってくれればおk。献金問題を追及するにはマスコミ経由の世論をつける必要アリ。となると記者クラブ完全解放を・・・という流れでしょうか。  [in reply to kwappa]

Powered by twtr2src