Tue, Nov 17

  • 22:13  覚めたフリやにむに 不完全にしゃにむにー
  • 19:17  昨日今日は久々に盛大にお叱りを受けたので反省しつつ明日も頑張るんば
  • 19:13  ところでchokudaiさんは「みょんみょん」が口癖で願掛けみたいなものとインタビュー内でおっしゃっていたが、やはりアイコンを見るかぎり、みょん萌えなのだろうか。みょん
  • 19:11  @TakamiChie これがトートロジーというやつですね(ちがう)<塚田さんこと塚田さん  [in reply to TakamiChie]
  • 19:03  塚田さんことatcorpさんと一緒に、世界3位の現役大学生アルゴリズマーにインタビューしたよ!みょんみょん>< → 競技大好き、世界3位のアルゴリズマー「高橋直大」(学生スターエンジニアに聞く) http://tinyurl.com/yhekjen
  • 17:28  あ、そういえば電気新曲、出てるんじゃない?買いに行かなきゃ!
  • 17:28  人生いろいろあるけど、ある案件をお願いしているライターさん(と呼ぶのも大変おこがましい・・・)と同行取材してきた。本当に勉強になります、先輩
  • 17:27  人生、いろいろあるんだぜ
  • 09:20  さむすぎる・・・

Powered by twtr2src