Fri, Nov 20

  • 23:29  裏で鳴ってるポコポコいってるメロディーいいな
  • 23:29  RT @kitokey: twitterバルスに耐えたのはITMediaとかで取り上げるべき
  • 23:28  このスタッフロールの絵は幼心にすごく残っている
  • 23:27  名曲はいります
  • 23:22  くっ、目にゴミが
  • 23:21  (TLのせいで)目がー
  • 23:13  TLがゴミのようだ
  • 22:43  お、名曲きた
  • 21:36  バルさないよ、俺は
  • 20:09  RT: @yteppei: RT @Toyolina: RT @suadd: RT @kai4den: CEREVO CAMを今から先行申込したい人用URL http://ready.cerevo.com/
  • 19:54  友人がCEREVO CAM迷ってたので買えといっておいた
  • 18:02  なんにせよ和蓮和尚の1stプロダクト、期待してます><
  • 18:01  注文確認メールにNoが振られてるんだけど、これ注文した人数なんだろうか。だとしたらすげえ若いw
  • 18:01  デザインが超好みで嬉しいなあ。っていうか、このためにイーモバ契約しようかしら、とかw
  • 18:00  CEREVO CAM予約したお!!!!><
  • 17:46  おお、CEREVO CAM予約開始きたー!
  • 17:38  前回はモデレータやったけど、今回はいち観客です
  • 17:38  ぼちぼち、就職ラボの会員限定イベント。今日はMSさんが来ます
  • 17:28  エンジニアライフでもおなじみの「はがねのつるぎ」さんに、「社会人大学院に通う理由」を語ってもらいますた → 理論に裏付けされたスキルを――彼が大学院に通う理由 http://tinyurl.com/ygurz79

Powered by twtr2src