Mon, Dec 14

  • 22:50  モグフヨ新作3連発。しかも過去作を削除して演出に使うとか凄まじすぎる
  • 21:29  えーみんなジャンクフード好きじゃん。安いジャンクフード食べたかったんだろ?ゼロ円ならコーヒー飲むんだろ?じゃあいいじゃん、と思ってしまった
  • 21:27  よろしく! RT @shu_lab 楽天オフィス見学ツア 開催日時決定! 12月25日(金)13:00〜 ⇒ 就ラボ読者限定イベント - IT業界就職ラボ http://bit.ly/5Mv7N0  [in reply to shu_lab]
  • 20:35  Listening to Trust ♪ Kaito
  • 20:28  きよしこ's Night
  • 20:08  ワンピースのここ最近の、今更感の漂う各メディアでのプッシュっぷりはすべて映画のプロモーションのための集英社の仕掛けだったのだな、という陰謀論にいま気付いた
  • 19:19  自分研トップページ右上が未曾有の展開です http://jibun.atmarkit.co.jp/
  • 18:24  楽天タイアップ連載の最終回は年明け掲載。最後はインフラエンジニアのターンでございます
  • 18:23  【PR】第2回はプロデューサー。楽天ギフトとかの裏話。プロデューサーはフットワーク命らしいです → 楽天エンジニアスペシャル(2)『モノを届ける』仕事にこだわる――より良いサービス作りを目指すプロデューサーの奮闘 http://tinyurl.com/ycjfpkm
  • 18:22  @klov あ、マジでまずければ動かしてもOKです。24日が一番みんなあいてたので(会社のスケジューラ的に)
  • 18:21  あ、そうだ!今日、楽天タイアップ企画の2本目をアップしましたよ
  • 18:01  うごレターでメールって、実質的にDSiがメール端末になったという理解でいいのかしら?
  • 18:00  12月24日の夜に会議を入れるという鬼畜なことをした。17時からだけどね
  • 17:52  なんか今日はとっても仕事がはかどった気がするんだぜ
  • 12:51  愛がほしい
  • 12:35  朝、ボーナスについての話をテレビでやってたけど、なんだかんだで減ったと言ってもみんなもらってるよね!と思った
  • 12:28  年末ヒマな人はうちにくるといいよ。マリオやろう
  • 12:28  年末はmixを1本録るのとマイクロレンズを買うのと新規事業の企画書をお絵かきする。年始は買い物に行く
  • 12:26  年末だなー
  • 11:55  なぜ人はオンラインで争うのか。制度(アーキテクチャ)設計で解決できるのかな
  • 11:44  @aoneko22 うまくいったつもりか!  [in reply to aoneko22]

Powered by twtr2src