Thu, Dec 17

  • 20:39  おそば美味しかった!
  • 20:38  @atcorp まだ1年たってないのか…なんか意外だすなあ  [in reply to atcorp]
  • 20:37  @t_wada もちろん覚えてますぜ!><  [in reply to t_wada]
  • 20:17  おそばやさんにはいりました
  • 20:08  おそばたべたい
  • 19:42  年を忘れようにも、そもそももう忘れてる。今年なにしたかあんまり覚えてません
  • 19:40  忘年会はあんまり多くない方ですが、さすがに来週はちらほら入ってきたなあ
  • 18:16  反省はしている
  • 18:16  エレメカセブン
  • 17:27  JAOOOOOOOOOOOOOO
  • 16:59  特集2本目。「クラウド」という曖昧模糊としたモノがSIerやエンジニアに与える影響とは?を新野“Publickey”淳一さんに解説していただきました → クラウドSIerとエンジニアに要求する変化 http://tinyurl.com/ycmfzjr
  • 16:53  やれやれ
  • 16:49  大岡裁きに憧れる今日この頃
  • 11:46  今日は集中するぞー。いやいつもしてるけど
  • 11:14  世の中のFF13な流れについていってないです。FFは4-6しかやってない

Powered by twtr2src