Wed, Dec 23

  • 23:58  12年ぶりに野球ディスコを見た。中学生のころを思い出した。やっぱり完成度高いわ
  • 23:13  ただいま
  • 13:09  さて、出掛ける
  • 13:03  お美しいです、お嬢様 http://twitpic.com/uqvk5
  • 02:51  家に帰ったらAmazonからのお届け不在票が3枚も。えーと、野球ディスコDVD+ノモビデオDVDと、ファイアボールDVDと、クォンタムファミリーズかな。全部明日届けてもらおう
  • 02:49  @tadatelu あ、いや、俺のことではなくて、俺の同期とかの話なので、あんまり関係ないw  [in reply to tadatelu]
  • 02:45  人生って、すごい。予想の斜め上をいくことがたくさん起こる。でも俺は波乱万丈な人生はいいやw
  • 01:58  いやもうほんと、人生いろんなことがあるなーおい。たまげた。とりあえず風呂に入ろう
  • 00:46  やや寒いが、酔いは冷めるし、星がきれいなので良しとする
  • 00:44  @dyamaoka あいつの人生は面白すぎて困る  [in reply to dyamaoka]
  • 00:39  Playingなう♪ Future Fools : Spirit Catcher #TwitMusic
  • 00:38  中野坂上までの電車しかなかった。なんとなくテクテクと家まで歩いてみることにする

Powered by twtr2src