Sun, Dec 27

  • 22:32  明日は仕事納めだぜえええええ
  • 22:32  ええい、女々しいつぶやきはやめだ。うんこうんこー(ひどい)
  • 22:31  やっぱり、年末は駄目だ
  • 22:30  でも考えると、いまの自分の交友関係のほぼすべてがこの6年に詰まってるな。ああ、1人、7年前からの付き合いの人がいるけど……それ以上前からの付き合いの人、みんな疎遠になってるなあ。ごめんなさい
  • 22:27  6年前の自分に、胸張って会えるだろうか。きっと「ああ、やっぱりね」と呆れられるんだろうな
  • 22:25  2004年5月からやってた旧ブログから現在までのエントリをざーっと全部読んだ。2004年ということはつまり大学3年生。20歳〜21歳あたり。6年弱……いろいろあったような、何もなかったような、ね
  • 21:59  @dyamaoka いいじゃん、ヤジ飛ばさせろよ(それが目的)  [in reply to dyamaoka]
  • 21:49  @dyamaoka それ見たいw<パワポかエクセルの小ネタ講習会  [in reply to dyamaoka]
  • 21:19  旧ブログの2004年あたりからのエントリを読み返している
  • 20:56  そういえばまだCEREVO CAMきてない!
  • 20:50  いわゆるベタなライトノベルってあんまり読めないんだよなー。香辛料くらい。昔はロードス島戦記とか宇宙皇子とか大好きだったんだけどね。あれライトノベル扱いでいいのかな
  • 20:49  禁書目録に手を出すべきか迷っている
  • 13:16  占いは当たる当たらない、信じる信じないで二分するより、行動指針として参考にするしないで考えた方が有益です
  • 13:12  年末といえば、来年の運勢占い。毎年、テレビブロスに載る、ありえ〜るろどんの占いを参考にすることにしています。乙女座は割合、良さげでした
  • 10:41  Playingなう♪ FUSE : Hudson Mohawke #TwitMusic
  • 01:33  塾講バイト時代に生徒にそうやって教えてたことを思い出した RT @mazzo うまい。カーリー・サイ モンの「虚ろなi」って曲もあるしな RT @mianaito: それはうまい例えだ RT @KaroKyuuri 愛もiも虚数だと思う今日この頃  [in reply to mazzo]
  • 00:25  年が明けるまでに「ゼロ年代終了のお知らせ」というエントリを書きたい

Powered by twtr2src