Thu, Dec 31

  • 23:49  来年もよろしく
  • 23:41  @3rd_Violin 面白かったですー  [in reply to 3rd_Violin]
  • 23:25  風呂った
  • 22:51  時間よ止まれ。今田耕司を思い出してしまう。KOJI12000
  • 22:49  えいちゃんきた
  • 22:32  メガ幸子きたー
  • 22:20  いまー、はるがきてー、きみーはー、って歌えそうだねアンジェラアキ
  • 22:16  服着てるつよぽん
  • 22:01  カエラの歌がなんかに似てるけど思い出せない
  • 21:43  ぱひゅーむって初めてまともに見た
  • 21:36  実家で兄と2人で紅白を見ながらTwitterでつぶやく(しかも2人ともiPhone
  • 21:32  ローリーびっくりした
  • 21:26  壊れかけのRADIOよかったわー
  • 21:24  歌詞まちがえた
  • 21:22  徳永英明きたあああ!
  • 20:53  手羽進一だよ
  • 20:45  こなああああああゆきいいいいい
  • 19:25  見たすぎる RT @3rd_Violin もしチャンネル争いに勝ったら、「N響の第九をTwitterで実況」という今年最後にして最大の暴挙をかまそうと思っている。絶対に需要のない実況だね(笑)。  [in reply to 3rd_Violin]
  • 18:47  すき焼きうまい
  • 17:39  うわなんかエレベーター新しくなっとる!
  • 17:38  1年ぶりの実家、到着
  • 17:23  僕と出会って、関わってくれたすべての人に感謝と愛情を
  • 17:22  ゼロ年代が終わる。個人的に、この10年はいろんなことがあった。いろんな人に出会って、いろんなことをした。なんとなく、その終わりに、この10年の締めくくりに相応しいような、相応しくないようなことをした。さあ、新しい10年を始めよう
  • 17:18  2009年が終わっていく
  • 17:17  TL上のコミケ組が軒並み評論系しか見てないや的につぶやいているのを見て、なんだもっと◯◯のエロ同人ゲットとか言ってくれるのかとwktkしていた俺は何なんだろうと思うなどしながら、バスに揺られている
  • 17:03  上大岡に着いた。こっからバス
  • 16:37  けいきゅう!
  • 16:36  久しぶりの京急。やっぱりこの運転の荒さが京急だよな。世の中の電車は運転がおとなしいから困る
  • 16:17  やるべきことはすべて終え……てもいないんだけど、とりあえず実家に向けて出発
  • 00:34  今年も31日の夕方に実家に帰り、1日には戻ってきてしまうつもりです
  • 00:34  晦日になってしまっただー
  • 00:33  これはひどい
  • 00:31  ニコ動の2009個人的トップ10をまとめたら、ほとんどゲーム実況か東方MADになってしまった件 http://d.hatena.ne.jp/minesweeper96/20091230/1262185981

Powered by twtr2src