Tue, Jan 05

  • 19:40  経理さんにいきなりご迷惑かけたので改めて謝りに行ったらおやつもらった。わーい
  • 18:16  新年早々、いろいろご迷惑おかけしております><
  • 17:17  RT: @syuu1228: RT @aTaGo: ヤフーの就職面接で、ドワンゴと悩んでますって言ったら「グレーなことやりたいならドワンゴ行った方がいい」と言われたなぁ
  • 17:16  誰かいませんかー RT: @klov: 誰か僕にも素敵なおねえさまがType X買ってくれないかな……。 [おおてまっち]
  • 15:49  眠さ爆発!アンパンマン
  • 14:57  @gothedistance お手数おかけします><  [in reply to gothedistance]
  • 14:06  メッセのステータスにTwitterを表示させてみた
  • 12:37  な、なぜ初日からこんなに忙しいんだぜ?
  • 11:16  仕事するでー

Powered by twtr2src