Fri, Jan 15

  • 22:41  KAOSSILATOR PRO、日本版サイトにもきたー http://bit.ly/4MCcXO
  • 21:08  寒くてかなわん……
  • 19:17  企画を考えるより事業戦略を考える時間の方が長い最近のワタクシですこんにちは。週末だよ!
  • 17:06  @akitsukada Google みそ汁  [in reply to akitsukada]
  • 17:00  @kyuukanba この手の「場所への情報の付加」って、俺も学生のころからいろんな実験してきたんだけど、どうしても行動の面倒くささが邪魔をして定着しないんだよね。超期待  [in reply to kyuukanba]
  • 16:59  なんという人気のなさ
  • 16:58  @kantomi おお、やはりどなたが作ったかは分からないのですね  [in reply to kantomi]
  • 16:47  .@atmkit_jibun の中の人こと研究員カネタケがバームクーヘンをほうばっているので激写した。100円から!
  • 16:07  この辺り、文体にも表れている気がします RT @AkioHoshi: まだうまくまとまってないんだけど、商業メディアとBlogメディアの違い。企業人に聞き、企業人向けに書く記事は商業メディアが似合う。自由な個人「が」書いて、自由な個人に読ませる記事は、Blogメディアが似合う。
  • 16:06  これはwww RT @hiroto_0110: プロジェクトの失敗原因、その1 http://tinyurl.com/yjv8utw
  • 16:01  Tech Waveをざっと見たけどとりあえず巫女しか頭に残っていない><
  • 15:41  あ、原口さんのクロスオーナーシップ禁止のニュース@videonews.comがホッテントリに入ってる
  • 12:58  明日は土曜日!明後日は日曜日!
  • 12:40  でも僕はGoogle嫌いです
  • 12:40  検索、GmailChrome、Docs、マップ……どんどんGoogleが俺に食い込んでくる。日本語入力は外しました
  • 12:30  みそ汁うまい
  • 07:28  おなかすいた
  • 07:02  開発者のコーディングと記者の執筆って似てるよなあ。朝が一番コーディングがはかどる人っていますか?
  • 07:02  執筆は朝が一番はかどるぜ

Powered by twtr2src