Wed, Jan 20

  • 22:47  嫁募集条件、今日の社内公募の条件文を改変して書こうかと思ったけどめんどくさいので2秒であきらめた
  • 22:39  ハイチでまたM6.1。さっき落ちたのはこれでアクセス集中したからみたい? http://bit.ly/5LmNHe
  • 22:37  ふむ。「佐々木: 新聞社は常に「ネット情報のソースは新聞社じゃないか」と反論します。しかし、その「ソース」というものも、通信社が流す程度のものでしかない。(中略)つまり、通信社とブログがあれば事足りてしまう」
  • 22:20  マル激メルマガ「消えゆくマスメディアとその後にくるもの」を貪るように読むなどした
  • 22:19  もっとRTを!
  • 19:54  本日の1曲。ぶっ壊れエレクトロ Playing Now / Apparat : Cheap Thrills #TwitMusic
  • 19:19  僕も社内公募したいです。嫁を
  • 18:35  なんかすごい社内公募きたーw
  • 17:53  秘密MTG終了!メディアと人財ビジネスの明日を考える的な
  • 16:55  アクセス数を見ていると、「うわー、これがアクセス集めるのかー」とか、「これ以外と伸びないなあ」とか意外なことがたくさんある
  • 16:43  ICCの可能世界空間論、行かなきゃ。一緒に行く人いない? http://bit.ly/7qxNh1
  • 15:59  はてブトップの「人気・新着ニュース」欄、5本中4本が弊社媒体だ。独占。しかも@IT、自分研、ITmediaNews、+Dと見事に分かれてるw
  • 14:33  ちょwww RT @hazuma: まったくその通りだ。RT @masmt: 宮台さんいつも一段落140字前後で書いてるのに RT @consaba RT @tjimbo 宮台さん、140字では言いたいことが言えないから、嫌だって。
  • 12:42  Unagi http://flic.kr/p/7x1ydF
  • 12:37  「特捜部は水戸黄門ではない」 RT @tjimbo この問題に更に関心がある方はこちらも紹介しておきます。「小沢問題に関する考察−検察の捜査方法への疑問」新聞よりは面白いはず。 http://ow.ly/YrbG  [in reply to tjimbo]
  • 02:01  愛が欲しい。おやすみなさい
  • 00:37  @3rd_Violin もう10年くらいまともに弾いてないので、いまピアノの前に座ったらどこまで弾けるか怖いですw  [in reply to 3rd_Violin]
  • 00:19  もう弾けないんだろうなあ。気ままにピアノを弾ける生活がしたい
  • 00:18  @3rd_Violin 飛翔いいですよね! 昔、たくさん弾いたなあ  [in reply to 3rd_Violin]

Powered by twtr2src