Fri, Jan 22

  • 19:54  結局、最低限の仕事をして、あとは寝ていました……
  • 19:40  相変わらず頭痛い
  • 19:36  @mactkg 2005年に出たライブ盤がそのままベストアルバムっぽい感じなので、これ聞いて好きなもののオリジナルに当たるのがよいかと http://bit.ly/6QI5yc  [in reply to mactkg]
  • 17:21  一通り今日やるべきことの目途をつけたのでベッドで休んでたら、メールを見逃していた。すいません
  • 17:20  New OrderKraftwerkに遡ってみるのはいかが? RT @mactkg: 【急募】おすすめのアーティスト スーパーカー相対性理論POLYSICSくるりUnderworld、ChemicalBorothers、YMOColdPlay・・・などを良く聞きます
  • 12:21  RT @doryokujin: いい加減、年収を軸にしたランキングとか講演とか特集とかやめて欲しいです。雲の上のお話を鵜呑みにするより、勉強会行って、ベンチャー社長や企業の社員の方と直接、苦労話とかアドバイスをたくさん聞いた方がよっぽど有用や無いですかね?
  • 11:45  RT @NewsReleaseJpn: イムカ、Webチャットを利用した無料転職相談・転職支援サービス開始 http://bit.ly/7nTBvC
  • 11:32  公式RTしたいというつぶやきを公式RTしてやった!
  • 11:31  トイレとPCの前を行き来しながら自宅作業中。うーんうーん
  • 10:30  頭痛と下痢がひどい。今日はお家で仕事のコースでいいですか……?
  • 10:29  @kantomi エンジニアライフ→電子出版の話、僕も考え始めています  [in reply to kantomi]
  • 01:17  もしくは「もしもし」w
  • 01:17  スマートフォンじゃない日本型携帯電話は「ケータイ」でいいんじゃないでしょうか
  • 00:37  消失サントラ宣伝ムービー、いくらなんでもネタバレしすぎだろう……

Powered by twtr2src