Tue, Feb 09

  • 22:50  @zakixx わお、おひさしぶりー。元気ですよー><  [in reply to zakixx]
  • 19:49  いいはなしだなー RT @t_wada: 3分で出版社の人が釣れた! RT @kohsei: え、お話聞きたいです RT @t_wada: 支援! QT @lestrrat: @hirose31 モダン非同期プログラミング入門書きたいんだけど(略)
  • 19:45  帰る
  • 19:44  ただ新しいものに飛びつくんじゃなくて、じっくり深く潜るのも大切だなあと最近はよく考える
  • 19:43  キャリアとか、自分戦略ってのは結構しっかりじっくり考えないといけない。まあ考えすぎてもいけないし、チャンスがきたら当然その女神には前髪しかないから掴むべきなんだけど、世の中の流れの早さに身を任せてるだけでもなかなか上手くいかない気がする
  • 19:42  大きな声では言えないんだけど、最近、ITやWebの世界の流れがあまりに早すぎて疲れてきた。相変わらず面白いんだけどね。大きな声では言えないんだけど
  • 19:21  できるだけ毎日やってみることにしよう。みんな使ってね、求人検索 http://bit.ly/9iw9ai
  • 19:20  「今日のエンジニア求人」のコーナー。東京でプログラマの求人、712件ヒット。給与や職種で絞り込めるよー ⇒ http://bit.ly/9M59Sw
  • 18:48  これはひどい RT @twit_ahf: twit_ahfさんの「プログラミング適性度」は、2%です。 http://twirate.appspot.com/u/RAdPi これはもう転職せざるをえない
  • 18:34  ケラさん&緒川たまきさん結婚パーティーまとめ。いいなあ http://bit.ly/aTp2HA
  • 18:26  cocoonやるじゃん。Locodice! ⇒ 豪華クリエイター陣が手がけたトラックを収録 -DJアプリ「Cocoon Mix」 http://bit.ly/dqnElp
  • 17:02  今日の記事、URLのエントリ番号が「666」になってしまった。ぎゃおー
  • 13:51  @atsushi0511 PS3のゲームをほとんどまったく知らない俺はこっちでいいのかもー  [in reply to atsushi0511]
  • 13:44  @atsushi0511 thanx. 破にそなえねばー  [in reply to atsushi0511]
  • 11:57  ブルーレイが見たいんだけど、ぶっちゃけ録画とかする必要性はまったくないのでプレーヤーでいいんだ。この場合、やっぱりPS3がベストなのかな?

Powered by twtr2src