Wed, Mar 10

  • 18:33  自分、不器用ですから @minesweeper96さんは、近しい同性からは「つっこみが上手い」と思われていて、近しい異性からは「不器用だけどそこがいい」と思われている。 http://shindanmaker.com/1946
  • 15:57  興味深い。就職を見据えて検討してみましょう学生さん!(ただし書きはちゃんと読むこと) RT @lestrrat: 学生諸君、Perlを勉強したまえ(ただし書き付き) http://bit.ly/9Iy6oN
  • 15:49  悔しいので、1つ、遠く離れた部署の人の机にそっと置いてきた
  • 15:49  上司がお土産に買ってきた朝鮮人参キャンディーを口にした途端、周りの人が「土くさい」「土くさい」といいながら離れていった。これは罠だ!
  • 12:40  「開発能力は足し算じゃなく掛け算だ。1の仕事ができる人と0.5しか仕事ができない人を組ませると、普通に考えれば1+0.5で1.5だけど、実際には1×0.5で0.5になるんだよ」→人人月の寓話 http://bit.ly/dn7w5H
  • 12:08  来年度の抱負とかしゃべっちゃった
  • 12:08  今日、mtgが4個あるんだぜ。いま1つ目が終わっただ
  • 12:08  RT @huehara88: 【エンジニア募集】マイネット・ジャパンWeb技術者(中途)1名!モバイル/ソーシャル自社サービス開発、PHP/Ruby、Web好き、銀座新橋ロケ、平均28歳、社員28名中技術者12名、住宅手当有、サイト→ http://bit.ly/aJWKmh

Powered by twtr2src