Wed, Mar 17

  • 23:55  DOMMUNEは何が素晴らしいって、宇川くんだけあっていちいち人選やコンテンツがナイスなところ RT @atsushi0511: そういう気持ちを起こさせるところがすばらしいね。RT @minesweeper96: 明日はSteve Bugらしいので、早く帰って音をスピーカーに…
  • 23:53  Nobu割とカッコいいね。すでに明け方のノリだがw
  • 23:50  明日はSteve Bugらしいので、早く帰って音をスピーカーにつないで映像もテレビに映して酒飲んで1人クラブ疑似体験をしようそうしよう
  • 23:49  しかしDommuneを見てると、Ustの可能性云々の前に、こんなにみんなテクノやハウスが好きだったのか?と不思議な気持ちになるw
  • 23:46  そういえばいまだにele-king TV@Dommuneを見てないことに気付いた。昔、買ってたなあele-king。超懐かしい
  • 23:43  Dommune、明日Steve Bug!!!!豪華すぎる。21時には家にいよう
  • 23:42  @atsushi0511 そんな感じだけど、ニコ生と合わさると、放送する本人がコミュの中心に来る  [in reply to atsushi0511]
  • 23:36  @atsushi0511 ニコ生はコミュニティと番組表がでかい。Ustはその辺がまだまだ  [in reply to atsushi0511]
  • 23:11  素敵 RT @atsushi0511: RT @chick_d: DJ NOBUプレイ中にタンテ死亡→dommuneの成り立ちを宇川さん語って繋ぐ→権利問題も4つライセンスしててクリアしてる。JASRACも仲いい→リキッドから10分でタンテ到着→DJ延長!!
  • 20:43  Playing Now / Pirupa & Pigi : Sweet Devil #TwitMusic
  • 20:31  Playing Now / Shlomi Aber : Slow Dancer #TwitMusic
  • 18:51  @gothedistance ありがとうございます!><  [in reply to gothedistance]
  • 17:52  おおー RT @kwappa: AIP東京版構想 RT @tokinaka: ふむぅふむぅ!RT @tomo_hiko: (*゜∀゜)=3ハァハァ 【戯れ言】関東(東京)にIT技術者が集う「なんとかcafe」的なものを作りたい! http://bit.ly/9B9Wek
  • 17:35  さっきから「研究室」って打つと「腱吸湿」になる件。なるけん!
  • 17:16  テープ起こししてると、いつも自分のしゃべりのキモさに凹む
  • 15:27  まああれだよ、Twitter上で議論するのはオススメできないような気がします。危ない
  • 15:26  なんか何を言っているのか分からなくなってきた
  • 15:26  誤解を恐れずにいうと、最近のTwitter発言をまとめる流れは場合によっては危険な気がするし怖い気がしてきた。履歴主義的な……。まあならWWW上にポストするなってことなのかもしれないけど。あと編集権が開かれていることは公平性・正統性の担保になるかって言うと違う気がする
  • 14:21  シャワールームじゃないよ。おふろだよ
  • 14:20  仕事を終えてひとっぷろ浴びたり、眠気覚ましにひとっぷろ浴びたり、仕事が終わらなくて泊り込み確定でひとっぷろ(ry #iina
  • 14:20  おふろ RT @lovesgeorgia: @minesweeper96 ねね オフィスにあったらいいなって思うものなんだろ? #iina  [in reply to lovesgeorgia]
  • 13:58  @dyamaoka うん、焦点ではなく光そのものを当てるという意味合いの比喩だから、それが正しい気がする。でもあんまり美しくないんだよなあ、カタカナになっちゃうと  [in reply to dyamaoka]
  • 13:56  ダブルスポイラーは4月1日か。早くやりたいな
  • 13:52  何かの対象に注目することを「焦点を当てる」とよくいうが、辞書には載っていない。「焦点を絞る」ならある。でもそれって、注目することの比喩としては合わない気がする。議論の幅を狭めて集中する的な意味になっちゃう。じゃあ「焦点を当てる」はどういいかえたらいいのだろうか……
  • 12:04  特集、今日の登場人物は、このサイトの中の人です
  • 12:04  東京保育園ナビ。デザインかわゆす。保育園探しは大変らしいからなあ http://bit.ly/drvXAH
  • 11:50  花見の予定を立てる季節か
  • 02:28  Shlomi Aberやばい。超かっこいい。イスラエルのDJだっけ? http://bit.ly/94ayP9
  • 02:18  うひょー、BluFinから出たMijkの新譜がカッコよすぎる!!!! http://bit.ly/bX4i9k

Powered by twtr2src