SONYのブルーレイプレイヤーを買いました

SONYブルーレイディスク/DVDプレイヤー、BDP-S360を買いました。
SONY BDP-S360
ブルーレイ見たいなと思って、でもテレビ番組録画はしないからレコーダーはいいや、ということでプレイヤー。PS3と悩みましたが、確実にゲームをやらないので、こちらで。

SONY ブルーレイディスク/DVDプレーヤー BDP-S360

SONY ブルーレイディスク/DVDプレーヤー BDP-S360

電源つないで、HDMIケーブルでテレビとつなぐだけでOKなんですね。簡単。
といっても、手元にブルーレイディスクが1枚もないので、とりあえず手持ちのDVDを再生してみました。うわ、DVDもすげーきれい。
ということで、5月末のアレをポチりました。楽しみです。