Genesis Lightning Talks vol.25でLTをしてきました

Genesis Lightning Talks vol.25にて、GLT初参加と同時にLT参加という無謀なことをしてきました。
GLT vol.25
会場はオラクル青山センター。素敵。
GLT vol.25
いつもは勉強会を取材する側ですが、たまには話す側に回ってみよう、ということで、テーマの「今年度の目標」に沿って、割とまじめに資料を準備してみたのでした。
そしたらみんな笑いを取りまくって焦る俺。いかん、笑いの要素ないぜ……。
でもまあ、楽しかったのでOKです。
ということで、GLTな皆さん、ありがとうございました><