はてなハイクモバイル

ワールドをいじり中。うーん、遊び方が難しいかも。僕みたいな人見知りはこんなお外でおしゃべりできない……というのはまあ言い過ぎですが、やっぱり内輪っぽくなっちゃうのかなー。ハイクが「お題がある」ことで障壁が下がったのとちょうど逆、かも。まあいいや、いろいろ歩いてみよう。会社のPCだときつかったが、家のPCだと結構快適。それでも渋谷駅前なんかは重いですが。
そして、会話一覧でid:jkondoシャチョーが作り中というはてなハイクのモバイル版も見てみる。ちゃんと絵も見られますね。フルブラウザで普通に見てもいいんだけど、これはこれで見やすい感じ。明日くらいには正式公開されてるんじゃないですかね。