There's something in the air.

いよいよMacworldですよ! 昨年はジョブズiPhone発表で色々とヤバイことになりましたが(僕も基調講演を見て興奮しました)、今年のテーマは She is wating in the air. There's something in the air. のようです。
Life is Random. (iPod shuffle) → What's an Intel chip doing in a Mac? A whole lot more than it's ever done in a PC. (インテルMac) → The first 30 years were just the beginning. Welcome to 2007. (iPhone)と来ましたが、今年は何だ? 個人的にはフラッシュメモリMac Book(タッチパネル搭載)を期待していたのですが、airという言葉からしてタッチパネルは無いかな……。順当なところではコンテンツ配信系でしょうか。楽しみです。