これは薄い

64GバイトSSD採用:アップル、厚さ19.4ミリの“0スピンドル”モバイルノート「MacBook Air」を発表 - ITmedia +D PC USER
ということでMacBook Airという名前は当たりましたw 全面マルチタッチパッドは流石にドリームでしたが、トラックパッドがマルチタッチ対応ですね。地味に楽しそう。しかし総合的には高級贅沢品の部類でしょうか。生粋のマカーのためのサブノート、超軽くて薄いぜ!的製品という位置づけでよいと思います。むしろMacBookが欲しくなります。しかし薄いな。スペック的/コストパフォーマンス的にキツイのは承知の上でしょうね。これはそういう議論をする製品ではない。たぶん現物を見るとまた欲しくなっちゃう系かと。しばらくApple Storeには出入り禁止だな>俺
[これは薄い]タグを付けたいところ。

Apple MacBook Air 1.6GHz 13.3インチ MB003J/A

Apple MacBook Air 1.6GHz 13.3インチ MB003J/A