Underworld / Beautiful Burnout


昨年リリースされたアルバム「OBLIVION with Bells」も素晴らしかったUnderworld、アルバム中でも一番カッコよかった「Beautiful Burnout」がシングルカットされました。この曲、初期Underworldっぽさが混じったダークっぷりでジワジワきます。ちなみに上の動画の5分過ぎあたりのブレイクでフィルターのかかったパーカッションみたいな音が鳴り響くところが必聴。かっこよすぎて発狂します。Remixに関しては、Mark Knightはまあどうでもいいとして、Cocoonでお馴染みのPig & Danと、ジャーマンエレクトロハウスで人気ありすぎなTiefschwarzのものがディープで良いですね。

オフィシャルのunderworldliveの他に、Differentレーベルからも出てるようです。ということはbleep.comに……ありました。bleepのMP3はかなり質がいいので、よろしければどうぞ。

Beautiful Burnout [12 inch Analog]

Beautiful Burnout [12 inch Analog]