今井浜〜河津に行ってきました

温泉にでも行かないとやっていられません><

伊豆は今井浜の「かね吉一燈庵」というお宿。

外観は古くてアレですが、中は改装済みらしく、ロビーは洒落た感じになっていました。茶が美味い。

可愛いです><

お部屋。温泉がついてるよ!

目の前に海。今井浜海岸は水がきれいで有名。今の時期は誰もいませんが。

海岸の岩場の上の方に謎の鳥居。テンションが上がります。

お夕飯は大変、美味しゅうございました。鯛しゃぶとかもうね……。

翌日。河津。河津桜は少しずつ咲き始めていました。来月中が見頃ですかね。

川沿いの桜が並ぶ遊歩道に、なんかカオスなものが。

「伊豆の海を喰らう」という素敵なメッセージが眩しい、河津駅前の吉丸

金目鯛の姿煮御膳。美味すぎる。

大きな地図で見る