本当に結婚しちまいやがった!

あー終わった終わった。というわけで昨日、友人の結婚式をやってきました。式から出たんですが、なにこのThe結婚式?ってな具合で、笑いそうになるのを耐えるのに必死だったさ。牧師が新婦の名前を間違えるし。披露宴ではこの日のための即席バンドを演りましたよ(担当パート:ピアノ)。The披露宴な流れをぶち壊しにしたような気がするのですが大丈夫だったのだろうか……。
二次会は幹事として奔走。元町の「三月うさぎ」を貸し切りました。お店の人ありがとう。新居に突撃したビデオが流されたり、新郎がゲテモノ玉子焼きを食べさせられて噴き出したり、新郎が友人や新婦に思いっきりビンタされたりしつつ和やかに終了しました。大変盛り上がって良かった。ご協力いただいた皆様ありがとうございました。
さて来週は先輩(キーワード:社長)の結婚式か。結婚しすぎだよみんな。