完璧に無くして

「歌詞はなるべく、聴いた人の心の中に残らないようなものにしようと心がけてます。もともと歌いたいメッセージがあって歌うならいいんですけど、伝えたいメッセージも特にないので」

相変わらずR25のロングインタビューは中身が無いな……と思いつつ、Webで見られるので引用。先週くらいから雑誌メディアに露出し始めたね電気。What's Inのインタビューが今のところ一番濃かったかな……?
ちょろっとずつ視聴可能になってきた曲の内容と各種インタビューから見えてくる通り、新作はマジで「意味/メッセージの排除」を徹底的にやっているようですね。ポップだなあ。だからアルバムタイトルが「J-POP」なのか。4月2日が待ち遠しい。