DS-10 EXPOに行ってきた

DS-10 EXPOに行ってきました。レベルたけえ。ちょっとしか見られなかったんだけど、kokuritsuさんがヤバかった。denkitribeさんまで見られなかったのがちょっと残念。あと飛び入りのチェリーさんが面白すぎた。
そのあと、付き合いで池袋の楽器フェアへ。RolandのHand Sonicが楽しすぎて欲しすぎる。あとちんまくて素敵だなあと思っていたKORGのnanoKONTROLが、安い割にツマミやフェーダーがしっかりしていたのでそそられる。黒も出るとのことで、ヤバいなあ。

KORG SLIM-LINE USB CONTROLLER nanoKONTROL BLACK

KORG SLIM-LINE USB CONTROLLER nanoKONTROL BLACK