figmaドロッセルお嬢様の麗しいお姿を見よ

ドロッセルお嬢様が我が家にやって来たよ!><

こんな感じで入ってる。

ファイアボールはディズニー・ジャパンが制作しています。ディズニーのロゴがしっかりと。

おお……すごい。一応スタンドも付いているのですが、バランスに注意すれば自立します。すげえ。

いろいろなオプションが付属しています。やはり格闘ユニット「ベリンダ」が至高。カポエイラを学ばれましたか! それにしてもGUBER(後ろのミキサー)との色味の相性が良すぎ。

カッコいいです><
アクロバティックなポーズも頑張ればできるみたいですが、ポッキリいきそうで怖くてできません(というか開けた段階で右肩が微妙にねじれてた気が)。
そもそもがロボットのキャラクターなので、関節球体が映えます。関節球体人形萌えの人はたまらないと思いますよ。
素晴らしい。ディズニー・ジャパンとマックスファクトリーは素晴らしい!

なに? ドロッセルお嬢様を知らない?

そんなクソったれなおまえはファイアボール本編を見るんだ。
D
ディズニー・ジャパン制作による3Dアニメ。めちゃくちゃ面白い。
12月発売予定のDVDも予約受付中だ。ウインターバージョンのお嬢様figmaがついてくるぞ。

ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]

ファイアボール ウィンター・パッケージ (完全受注生産) [DVD]

ゲデヒトニスのfigmaも欲しいです><