Thu, Aug 20

  • 22:30 それにしても・A・かわいいなあ。デスデス
  • 21:06 Playingなう♪ A New Error (6:04): Moderat: Techno #TwitMusic
  • 20:40 対談終了!な、なんかすごかった>< さてどうまとめようかなー
  • 19:32 吉岡さん×角谷さん対談中!
  • 18:48 取材と違って対談って難しいよね。一番難しいのは座談会だけど。ハチロク世代座談会は面白かったけど大変だった
  • 18:47 緊張してきたあああああああああ
  • 18:40 緊張してきた
  • 18:39 もうすぐ対談のお時間なのです。誰と誰の?それはこのあたりを見ると分かるかも http://bit.ly/11PYZQ
  • 17:46 今回は特別講義とフォトレポートがメイン。参加学生側の裏話は月末の .@atcorp 氏による厨房ITインタビューで暴かれる!(はず)
  • 17:45 セプキャンのレポート書いた>< ⇒ セキュリティ&プログラミングキャンプ2009 レポート:「実践的であれ」――伊藤直也氏から学生への言葉 http://jibun.atmarkit.co.jp/lstudent/special/spcamp2009report/01.html
  • 16:21 不況だ不況だというけれど、人を積極的に採っている企業は実はある。あるのだ
  • 11:56 今日も相変わらずバタバタしているです
  • 10:21 今朝はメール少なかった。よいことだー

Powered by twtr2src