Fri, Aug 21

  • 23:41 位置情報ブレイクスルーに、ようやく、なるかなあ。6年近く期待し続けてるんだけどなあ ⇒ Twitterブログ: これからは位置情報です! http://bit.ly/4gUVp
  • 23:34 @mtgogo あら、行かれてたのですね
  • 21:22 Playingなう♪ Sweep The Floor : Joris Voorn: Techno #TwitMusic
  • 18:13 TypePadで新しいブログを立ち上げるだけの簡単なお仕事中
  • 18:09 編集部内で「振り返れば○○」というフレーズが突如流行
  • 18:07 @twit_ahf あああ、いやいや……w
  • 17:56 @twit_ahf うーん、難しいですね……ぜひ、その状況もコラムの方で!
  • 16:37 システムテストでアクロバティックなバグを発見する俺。テスト段階で発見できたことは良かったと思おう
  • 14:40 Harvard Business Reviewは買うと高いので、会社の共有書棚から借りて読む
  • 14:38 みんな本当に選挙に関心あるのかな。ネタのひとつなのかな。世を憂えてるのかな。憂国なのかな
  • 14:36 PC再起動中
  • 14:09 firefoxの重さが尋常じゃないレベル><
  • 12:51 ブログクラブ、一応登録したけど、何ができるのかよく分かってません
  • 11:55 編集会議中〜

Powered by twtr2src