Mon, Aug 24

  • 22:00 お、シュガーはお年頃の三巻も出とる
  • 21:44 いっつごなれいんですー
  • 20:49 勉強会特集はじめました http://bit.ly/2ZWxZf
  • 20:47 そうだ、「謎の彼女X」5巻と「友達100人できるかな」が出てるはずだ。買わなきゃ
  • 20:40 プロマネというか、なんだろう。立ち上げ諸々の管理というか
  • 20:40 プロマネって難しいよねえ……僕もエンジニアライフ立ち上げ時はいろいろとご迷惑お掛けしたなあ……
  • 20:23 長いMTGを終え、原稿編集中。各方面にご迷惑お掛けしております……スイマセン。というかわたしもあんまり把握していなかったり
  • 17:41 つかれたっす><
  • 13:48 特集と「今週のリーダー」がかぶったので、準備にてんやわんや中

Powered by twtr2src