Thu, Sep 03

  • 21:00 キャッチャーインザトイレットがもう出てたので買った。オナマスという元タイトルは大人の事情で変わっちゃったけど、表紙が「OM」だw
  • 19:02 なんのはなしだか分からないな……w
  • 19:02 あ、すいません、あちらの方ではないです>エンジニアライフ関連の皆さま
  • 18:38 @twit_ahf どうでしょう。最近、勉強会関連まわりで名前が出てる人ですw
  • 16:51 もうすぐエンジニアライフにあの人が参加するよ〜><
  • 16:50 @kwappa 遅くなり申し訳ございません。期待しております〜!
  • 16:22 なんか先日寝込んだ日にTwitterばなれしたせいか、あんまりTwitterを見たりつぶやいたりするモードに戻ってないです
  • 16:22 いや、いまは乗ってないけどね
  • 16:21 赤い電車に乗っかって〜♪
  • 10:35 インフルエンザ多いっすねー。みんな気をつけましょー

Powered by twtr2src