Fri, Sep 04

  • 22:30 Audio 2 DJ、明日発売かー。買おうかなあ
  • 20:45 今日、カネタケとひらたさんと、落語部つくろうぜという話をしました。落語を見にいく部。賛同者いますか?@社内
  • 20:41 @ripjyr たしかに .@atcorp さんうまかったですね。僕ならgdgdになりそうですw
  • 20:23 @ripjyr ですw
  • 20:09 AWの女の子が可愛かった、などとどうでもいい感想を垂れ流す
  • 20:08 まさに手探り討論会。皆さんお疲れさまでした! #awjo
  • 17:30 セルフRT @atmkit_jibun: 日本電子専門学校の学生Webデザイナーの卵と学生プログラマの卵が討論する、という学生主導イベント。はじまりはじまり #awjo
  • 16:53 いざ大久保へ
  • 16:40 @kuzyo 次回があるのであればぜひ参加したいです><
  • 16:37 RT @mio3: 別にITmediaさんとかasciiさんに言ってるワケじゃないんだけど、最近ポータブルバッテリーでソーラーなやつたくさん発売されてるじゃないですか! あれ実際ドンくらい使えるのか気になります!
  • 13:46 もうすぐ取材に出かける
  • 13:45 【随時募集中】「俺は技術系学生に向けてSIの魅力をこれでもかと語れるぜ!」という人
  • 13:45 おいらはIT業界就職ラボというサイトをやってるんだが、学生に「SIer」の魅力を伝えるのってどうするといいんだろう。自社サービスには興味持てても、SIに興味を持つのは難しいのだろうか。実はそんなことないのかな。悩ましい
  • 13:36 今夜は学生Webデザイナーと学生プログラマの討論会を見に行く予定なのです #awjo

Powered by twtr2src