キャッチャー・イン・ザ・トイレット!/ラストメンヘラー

キャッチャー・イン・ザ・トイレット!

キャッチャー・イン・ザ・トイレット!

YOKOさんによるWeb漫画版(残念ながらすでにサイト閉鎖済み)で一躍有名になった感のある、伊瀬カツラ氏のWeb小説デビュー作「オナニーマスター黒沢」がタイトルを「キャッチャー・イン・ザ・トイレット!」に(大人の事情で)変えて出版されました。若干加筆されてましたね。懐かしいなーと思いながら一気読み。この人は現在大学生らしいですが、ストーリーの作り方が素晴らしい。面白い。
で、その勢いで第2作「ラストメンヘラー」も一気読みしたら、これが面白い面白い。個人的には黒沢より面白かった。個人的なここ10年くらいの葛藤が思いっきり描かれていてすごく興味深かったです。そう、誰だって誰かの心の理解者になりたいんだよ。なれないけど。
ちなみに現在連載中の「冥土Haaaan!!!」は別の意味で面白い。コメディ的というか。